Search

Social Icons

menu

ハニカム新作

. 9.5.14 .


ハニカムペーパーデコレーションにダイアモンド型が新入荷。

ハニカムボールでも人気の色、

ミントグリーンとダスティローズの2色です。

オンラインショップには*5月23日(変更しました。)に入荷予定です。



そして、ペーパーティッシューの余り紙で型抜きをして

ペーパーコンフェティを作りました。

ダイカットは昔NYから連れて帰ってきたEpic sixで。

この機械かなり使い込んでます。

レタープレスなんかもできてしまう優れもの。

以前、ラウンド型のパンチでもコンフェティ作りを

試してみたのですが

薄い紙だとパンチした時によれてしまい

なかなか上手く型抜きできませんでした。



仕上がりはこんな感じです。


クリアのバルーンに入れてみたり。










ハニカムペーパーデコレーションにダイアモンド型が新入荷。

ハニカムボールでも人気の色、

ミントグリーンとダスティローズの2色です。

オンラインショップには*5月23日(変更しました。)に入荷予定です。



そして、ペーパーティッシューの余り紙で型抜きをして

ペーパーコンフェティを作りました。

ダイカットは昔NYから連れて帰ってきたEpic sixで。

この機械かなり使い込んでます。

レタープレスなんかもできてしまう優れもの。

以前、ラウンド型のパンチでもコンフェティ作りを

試してみたのですが

薄い紙だとパンチした時によれてしまい

なかなか上手く型抜きできませんでした。



仕上がりはこんな感じです。


クリアのバルーンに入れてみたり。








0 件のコメント

コメントを投稿

newer older ホーム